2008年12月30日

バイオメトリクスの計測

 バイオメトリクス第2ラウンド開始です。

 昨日は計測をしました。1回めのバイオメトリクス終了時の数値と比較しながら計測したところ、お尻やももなどの下半身が細くなっていました。おなかはちょっと太ってました。ま、皮下脂肪の厚みが1mmほど増えただけので、ほとんど停滞していた感じです。

 バイオメトリクス終了後、さらに痩せた感じがしたのですが、最近飲み会が多く、ごく最近太ってしまった感じです。

 また集中的にトレーニングして痩せればいいなと思います。

 レトルト食品も朝夕頼んだのですが、年末ということで、届くのは年明けになってしまいました。

 年末年始、レトルト食品を食べながらストイックに過ごそうと思ったのですが、ついつい飲みすぎ食べすぎちゃいそうです。。。

 明日、大晦日もトレーニングに行ってきます。1/1,2,3だけ休館だそうです。私は会社が休みだからいいのですが、トレーナーの方は休みが少なくて大変ですね。本当に感謝しちゃいます。
posted by もっちー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオメトリクス2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111935099
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。