2009年01月14日

バイオメトリクス トレーニング3回目

 バイオメトリクス再開後、3回目のトレーニングに行ってきました。

 1/7(水)に今年1回目のトレーニングに行ったのですが、ブログを書き忘れました。。。

 昨日までちょっと風邪気味だったので、筋トレの調子が悪かったです。なんかスタミナ不足な感じでした。行く前にコンビニのおにぎりを食べ、SUPER VAAM飲んでいったのになぁ。

 でも、トレーナーと話をしながら、きちんとこなせました。1人で行っていたら、サボりモード全開だったことでしょう。。。

 あ、ちなみにSUPER VAAMを買うなら、スポーツ用品店で買うより、通販の方が安いですよ。

 ここなら、30本でも8,347円(定価9,300円)です。

 筋トレのあとは、15分ウォーキング、そして15分ランニング。ウォーキングは調子良かったです。ここでSUPER VAAMが効いてきたか?

 今回も時速8kmです。もう少しペースを上げても良かったですが、病み上がりなので、やめておきました。

 そして、今日、バイオメトリクスのレトルト食品を受け取りました。今夜早速食べました。なんか、夏にバイオメトリクス始めた頃を思い出し、ちょっと懐かしいです。

 最近ちょっと胃の調子も悪かったので、一昨日から酒も飲んでいません。最近毎日ビールや発泡酒を飲んでいたのですが、再度禁酒スタートです。

 実は禁酒が一番痩せるんじゃないかとも思っています。バイオメトリクスのレトルト食べながら酒飲んでも痩せるかとか、人体実験をしてもいいのですが、とにかく痩せてなんぼなので、できる限り禁酒をします。

夕食:かに入り団子の煮物、豚肉と大根の煮物、五目豆、サラダ+ポン酢、ご飯200g、水

090114.jpg
posted by もっちー at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオメトリクス2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。バイオでウォーキングやランニングなんてやるんですか?!
ニチレイの糖尿病食まぁまぁ食べれますか?
Posted by えりんこ at 2009年02月01日 04:02
>えりんこさん
 コメントありがとうございます。
 バイオメトリクスのメニューは、筋トレと食事と水だけです。

 7月にバイオメトリクス1回目を始めたときはコナミに行っても筋トレしかしませんでした。

 そのトレーニングが終了し、基礎体力が付いてきてからは、有酸素運動もして、食事も増やした方がいいとのことで、自主的に走ってます。(走るときは、トレーナは付きません)

 ちなみにバイオの食事だけで走るとエネルギー不足でふらふらになるかもしれません。

 今は、プライベートレッスンを継続している感じなのですが、年末にバイオの早割という値引きがあり、バイオとして申し込んだほうが安かったので、バイオメトリクス実施中ということになってます。
 
 トレーニングも必ずしも週3回行っているわけではありません。

 糖尿病食は、味も量もしっかりしていておいしいですよ!

 以上、参考になればと思います。
Posted by もっちー at 2009年02月01日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。