2009年01月18日

バイオメトリクス トレーニング4回目

 今日は土曜日だけど仕事でした。そしてそのあと、コナミスポーツクラブに行ってきました。

 バイオメトリクス第2ラウンド、4回目のトレーニングです。

 今日は昼間、眠くて眠くてしょうがなかったです。寝不足なのかなぁ?

 いつものスペシャルドリンク飲んで、コナミスポーツクラブに行ってきました。

 そういえば、また、禁酒しています。今週の頭くらいからなので、6日目くらいです。

 いつも、

 1.夜眠くなってきたらビールを飲む。

 2.飲み終わったら寝る

 という生活をしていたので、酒を飲まないと寝るタイミングを逃します。パソコンでごちゃごちゃやり出したり、ギターを弾き始めたりしているうちに遅くなってしまいます。

 話がそれました。眠くても、トレーナーを予約しているので、きちんと行きます。いつも書きますが、1人でやってたら今日はサボっていたなぁ。

 今日は背筋のトレーニングがちょっときつかったのですが、バイオメトリクスの筋トレを一通りこなしました。

 最近、腹筋をやるときは2kgのダンベルをかかえてやっていたのですが、今日は3kgを持ちました。

 昨日、会社の人と韓国料理屋に行って、焼肉やら、キムチチゲやら、石焼ビビンバなど、食べ過ぎたので、気合を入れて腹筋やりました。

 今日はちゃんとバイオメトリクスのレトルトを食べました。

 筋トレのあと、15分ウォーキング(時速5km)、15分ランニング(時速8km)をやってお風呂に入って帰ってきました。

夕食:八宝菜、鶏肉と里芋の煮物、サラダ+ポン酢、ご飯140g、水

090117.jpg
posted by もっちー at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオメトリクス2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112763727
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。