2009年05月15日

バイオメトリクス トレーニング21回目と寿司について

 昨日、コナミスポーツクラブに行きました。

 相変わらずプライベートレッスンを続けているのですが、今日から新しいトレーナーです。と言っても、入会直後、見てもらったことがある方で、受付やトレーニングルームでも会うことが多いので、知らない人ではありません。

 いつもと同じくバイオメトリクスのトレーニングをやりましたが、前回から肩と腕のダンベルがそれぞれ3kg、7kgに上がっていて、今回もかなり辛かったです。

 筋トレのあとは、いつものようにランニングです。昨日はあえてアシックスのシューズを履いてみましたが、この靴だとやっぱり踵が硬いみたい。ゲルが入っているんですが、足が痛くなります。

 アディダスのシューズをもう1足買いたいなぁ、、、今使っているアディスーパーノバ・コントロールが調子いいので、これでもいいんですが、どうせ買うなら違うのを買ってみたいです。でも失敗するのもやだなぁ、、、

 ちょっと前に、外食で食生活が乱れていて、焼肉とかラーメンとかコンビニのレジの横で誘惑してくる揚げ物とかをガンガン食べていたせいで、太り気味でしたが、最近気をつけるようにしてからちょっと体が軽くなりました。

 最近は牛丼屋に行っても納豆定食です、、、ま、おいしいのでokでしょう。

 でも、ビールや発泡酒がやめられません、、、

 今日は、帰りがけに会社の後輩に食事に誘われたので、寿司を食べに行っちゃいました。回らない寿司屋です、、、刺身のカロリーはどうなんだろう?と思い、外食カロリーBOOKで調べてみたところ、全体的にそれほど高カロリーではありませんね。

 大トロのような、脂がのっているものほどおいしいですが、カロリーも高くなります。でも中トロ握り1かん75kcalx2個ですから、具にもよりますが、コンビニのおにぎり程度ですね。

 あと、寿司だけだと明らかに野菜不足ですね。
posted by もっちー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオメトリクス2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119587730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。